今年に入って艶つや習慣に関する話を聞いてばかりです。

なつかしの日記です。はやいうちは「体温免疫力―安保徹の新理論!」というラジオを聴いて過ごしました。これはそこそこためになりました。ここ最近は「Transcend MP3プレーヤー MP870 4GB TS4GMP870」が気になります。ただ、すごく高級なのでどうしようか熟考してます。あとはカルティエの自慢できるキャリーケースも手にしたいです。いくつになっても悩んでばかりの自分は、どうすればいいんでしょう?

今年に入って艶つや習慣に関する話を聞いてばかりです。首イボのこととか老人性イボや首のポツポツについては朝のニュース番組で話題になってましたね。艶つや習慣についてはこちらを参考にしてください。→艶つや習慣 効果なし

お昼は五目チャーハンを食しました。お値段は1000円くらいでした。そこそこ満足な味でした。お昼ごはんの後は姉とショッピングに行きました。驚くことに中学の同級生に遭遇しました。ここ最近は有田哲平さんの話題で盛り上がっているようですね。個人的には無視できない話題です。

2日後はライブを見に宮崎に行きます。本当は、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから微熱があって体調がよくないので今夜はよく寝ます。おっといけない、百貨店に寄るはずだったのを完全忘却してました。夕食は焼肉を注文しました。おいしかったですよ。

数日前から膝の痛みに苦しんでいます。感じが良さそうな大きな病院をWEBで探そうと思います。昨日手に入れたアサシン クリード エツィオ コレクションとかに集中してそれは気にしないようにしよう。風呂から出たら日々の流れで本を読みました。今日の本は「みとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術」という本でした。毎度のことながら楽しかったです。

いよいよ明日は飲み仲間のお祝いです。写真とらなきゃ。うっかりしてましたが、世界の車窓からテレビ朝日) 見ようと思ってうっかりしてた。忘れないようにメモしておこう。ということでまた書きますね。