明日の夜は飲み仲間の結婚式です。乗り気ではないんですけどね。

1日の出来事を書き綴ります。お昼になる前まで「キチンとできる!個人事業の青色申告経理」というホームページを見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。数日前から「Panasonic ポータブルワンセグテレビ(ホワイト):SVME550W SV-ME550-W」のことばかり考えています。とはいっても、値が張るのでどうしたものか迷っています。ついでにルイヴィトンのオシャレな上着も買いたいです。いくつになっても悩んでばかりの自分を何とかしたいです。

お腹いたのでロコモコ丼にしました。トータルで390円ほどでした。ウワサどおり最高でした。それからは姉と公園に行きました。何年かぶりに大学のゼミの仲間に遭遇しました。ここ数日水島新太郎さんの話でもちきりのようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。

明後日は演劇鑑賞に金沢に行きます。ぶっちゃけると、ちょっとイヤイヤなんです。このごろ頭痛がひどくてなんかしんどいので大丈夫か心配です。うっかりしてましたが、郵便局に行かないといけないのを失念してしまいました。夕飯はマクドナルドを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?

ここ最近は不眠症に悩まされています。人気がある病院が近くにあればいいんですけど。1週間前に購入した萌え萌え2次大戦 (略) 3というゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。寝る前には日々の流れで読書でした。今回読んだのは、「たった1秒で愛される 女優メソッド」という一冊でした。それなりに参考になりました。

次は同級生の発表会です。カメラ持参です。しまったなぁ、ロンパールーム録画してたのうっかりしてた。明日は忘れないようにしよう。それではまたね!